プロフィール

野村

Author:野村
FXを始めてニートになった、聡子のブログ

忍者
--/--/--(--) --:-- |
本日は、お友達と家ご飯会。

ご飯会といっても、単に家でご飯を食べるだけ(笑
みんなは仕事してからくるので自動的にというか、自然に私が料理・準備をすることに^^;

まぁ、こんな日じゃないと動かないからいいけど!

それに、焼肉だから買いものと、プレーと出すだけ(笑

さて、美味しそうなお肉たちをいただきます^^


次回に、最近教えてもらった、FX無料取引手法をご紹介いたします!
お楽しみに~
2008/09/20(土) 18:16 |
今起きて虚ろに更新中~^^

今日は天気も悪いので、動く気しない~。

何しようか考え中。

結局ゴロゴロしながらDVDでも見るのかな・・・

せかせか働く人間もいてれば、ゴロゴロ転がってる人間もいるんですよ^^;

あ、今日は掃除するかな!



本日のFXは、4800円の利益がでました。
2008/09/18(木) 23:35 |
先日の友人の結婚式でのできごと。

2次会で一緒になった一つ上の先輩達が酔って大変な状況に(笑

その人たちは、超がつくほどデカイ会社に勤めているんだけど、なんか自慢してくるのね^^;

私らからするとそれがどうしたのさ?って感じですが自慢したいのでしょうねー・・・。

まわりも、スゴイー!とか、カッコイイ!とか言うから、その人たちは調子にのっちゃうしで大変でしたよ(笑

まぁ、スナックやフルーツなどいろいろ買ってくれてたのでいいですが(笑


本日は、私が毎回参考にしている、FXブログサイト様をご紹介します。
http://www.fxseikouhousoku.com/nb.html
2008/09/16(火) 23:25 |
昨日はゴロゴロしながらDVD鑑賞。

んでね、今更、海外版のリングを借りて観たんだけど、久しぶりに絶叫!


こりゃ酷いわ・・・。

いや、日本的な不気味さというより、
SFちっくなグロさがありました^^;

ホラー(日本)は好きだけど、SF・エイリアン系が苦手な私には大変な時間となりました^^;


本日のFXは15PIPSほど負けました;
怖かったんです・・・心臓ドキドキです・・・
2008/09/12(金) 23:04 |
相互リンク
QRコード
QRコード
