プロフィール

野村

Author:野村
FXを始めてニートになった、聡子のブログ

忍者
--/--/--(--) --:-- |
昨日はゴロゴロしながらDVD鑑賞。

んでね、今更、海外版のリングを借りて観たんだけど、久しぶりに絶叫!


こりゃ酷いわ・・・。

いや、日本的な不気味さというより、
SFちっくなグロさがありました^^;

ホラー(日本)は好きだけど、SF・エイリアン系が苦手な私には大変な時間となりました^^;


本日のFXは15PIPSほど負けました;
怖かったんです・・・心臓ドキドキです・・・
2008/09/12(金) 23:04 |
相互リンク
QRコード
QRコード
